ここから本文です

医療脱毛は効果ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1002:48:48

医療脱毛は効果ありますか?

どんぐらいで、つるつるになりますか?

行かなくなったら、生えてきますか?

閲覧数:
232
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jow********さん

2018/10/1213:56:44

脱毛箇所にもよりますが、医療脱毛ならツルツルになりますよ。

水戸中央美容形成クリニックという病院で一年間程かけて脱毛しました。
両脇でしたが、ツルツルになったし、脱毛による副作用とかもないです。

「行かなくなったら、生えてきますか?」についてですが、一年ほど経ちますが生えてくる感じはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2018/10/1312:57:48

最近医療脱毛しました。
前まではサロンの弱いやつ。脇のみ。
左右で差があったのですが右はふつうに全体的にボーボー生える状態。
で、この前1回目の脱毛したらやはり毛が多くて痛かったですが数日後毛が落ちてから全然生えなくなりました。
周期がありますからなんほんからひょろっと出てきますがすごい効果あるとおもいます。
足は医療脱毛が初めてですが一回目で事故処理する回数が一気に減りました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/10/1005:42:47

5~12回でつるつるになりますね。
通う頻度は1.5~6ヶ月に1度。
レーザーのあたった成長期の毛は生えませんよ。