ここから本文です

ブランドバッグについて。15年くらい前にフェンディのバッグをもらいましたが当時...

aoh********さん

2018/10/1007:24:37

ブランドバッグについて。15年くらい前にフェンディのバッグをもらいましたが当時私はグッチの方が好きで一度も使いませんでした。
そしてもらったことを忘れていて最近フェンディのバッグが出

て来てもったいないから使いたいなと思ったのですが昔と比べると持っている人が少ないように思います。今持つと変ですか?年は43歳です。

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2018/10/1008:46:30

15年くらい前のフェンディとなると、デザインがズッカ柄を含めいまとは異なるものだったものと思います。

2001年11月にプラダ所有の全株式をLVMHが取得してから、少しづつ変化をとげ現在のフェンディは昔とは全く変わりました。それが、昔と比べると持っている人が少ないーように見えるのでしょう。

現在はズッカというフェンディの伝統的なデザインは基本的にライナップにありません。それだけに、かえって新しいとも見えます。

変ではありません。

質問した人からのコメント

2018/10/17 06:19:23

ズッカ柄というのですね。Fが並んだ柄です。
もう最近はないんですね。色の感じは好きなので使ってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

編集あり2018/10/1008:07:36

変ではないですが、持ってる人はほとんど見かけないですね。

モノグラムがバーンとあるものでなければ違和感なく使えると思います。

loh********さん

2018/10/1007:29:40

変じゃないと思います。
折角お持ちなら使わないと!!
私もシャネルのニュートラベルライン、相当古いし既に持っている方あまり見かけませんが、使いやすいので近場に行く時普通に使っていますよ^^*