ここから本文です

World Of Tanksというゲームについて疑問なのですが、教えて下さい。 先日フレ...

pop********さん

2018/10/1010:20:05

World Of Tanksというゲームについて疑問なのですが、教えて下さい。

先日フレンドがログアウトしたにもかかわらず、ログイン状態になっていました。

フレンドに確認を取ったのですが、ちゃんとゲーム終了しており原因

がわからないままです。

バグなのか、第三者がログインしたのかわからないのですが、こういった事はありえるのでしょうか?

補足お二方共、とても参考になりました。

どちらにもベストアンサーにさせて頂きたかったのですが

今回は最初にお返事頂い方にさせて頂きたいと思います。

お二方ありがとうございました!

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2018/10/1019:36:56

普通にフレンドリスト及びプレイヤー一覧を統括するサーバーのラグ等の影響でログイン状態の表示がそのままになったのではないでしょうか?

私も友人と一緒に戦闘に参加したりする事もありますが、友人がクラ落ち等で強制ログアウトしてもフレンドリスト上ではログインしたままになっている事が割とあります。

小隊参加中のプレイヤーであれば相手がどの様な状態なのか、リアルタイムで把握する事が出来ますが、フレンドリストの方はそこまで状況のデータを更新する速度が速くないのかもしれません。

  • 質問者

    pop********さん

    2018/10/1023:37:03

    お返事ありがとうございます。

    そういった事もあるんですね;

    参考になりました、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t0w********さん

2018/10/1019:34:55

有り得る。
こちらがログインしているのに、あるフレンドから見るとオフライン、あるフレンドから見るとオンラインになっていることもある。

何らかのタイミングによって起こる不具合。オンライン状況認識のズレか何かだと思う。こちらが再起動すると直る。