ここから本文です

World Of Tanksというゲームについて疑問なのですが、教えて下さい。 先日フレ...

pop********さん

2018/10/1010:20:05

World Of Tanksというゲームについて疑問なのですが、教えて下さい。

先日フレンドがログアウトしたにもかかわらず、ログイン状態になっていました。

フレンドに確認を取ったのですが、ちゃんとゲーム終了しており原因

がわからないままです。

バグなのか、第三者がログインしたのかわからないのですが、こういった事はありえるのでしょうか?

補足お二方共、とても参考になりました。

どちらにもベストアンサーにさせて頂きたかったのですが

今回は最初にお返事頂い方にさせて頂きたいと思います。

お二方ありがとうございました!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2018/10/1019:36:56

普通にフレンドリスト及びプレイヤー一覧を統括するサーバーのラグ等の影響でログイン状態の表示がそのままになったのではないでしょうか?

私も友人と一緒に戦闘に参加したりする事もありますが、友人がクラ落ち等で強制ログアウトしてもフレンドリスト上ではログインしたままになっている事が割とあります。

小隊参加中のプレイヤーであれば相手がどの様な状態なのか、リアルタイムで把握する事が出来ますが、フレンドリストの方はそこまで状況のデータを更新する速度が速くないのかもしれません。

• 質問者

pop********さん

2018/10/1023:37:03

お返事ありがとうございます。

そういった事もあるんですね;

参考になりました、ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t0w********さん

2018/10/1019:34:55

有り得る。
こちらがログインしているのに、あるフレンドから見るとオフライン、あるフレンドから見るとオンラインになっていることもある。

何らかのタイミングによって起こる不具合。オンライン状況認識のズレか何かだと思う。こちらが再起動すると直る。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる