ここから本文です

こわもて(怖そうな人)なのに。 スイーツが好き。 こわもてなのにかわいいペット...

yuj********さん

2018/10/1010:52:53

こわもて(怖そうな人)なのに。
スイーツが好き。
こわもてなのにかわいいペットを飼っている。
などのギャップはよくありますが。

こわもてなのに○○な人の意外な一面を
教えてください。


こわもてなのにフリフリのロリータファッションをしている。

閲覧数:
62
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ear********さん

2018/10/1110:35:13

こわもてなのにプリパラのアーケードを小さい女の子の列に割り込まず、ちゃんと並んでプレイしている

質問した人からのコメント

2018/10/14 23:17:25

周りの娘と仲良くしてほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/10/1020:05:43

強面だけど 待ち受けはキティちゃん

ygf********さん

2018/10/1018:21:24

こわもてなのにtik tok やってる。

war********さん

2018/10/1015:22:55

銭湯に居た背中全面刺青の893、よく見たらアナ雪だった

oce********さん

2018/10/1012:39:28

コワモテなのに
実はネカマさま

f_u********さん

2018/10/1012:27:57

コワモテなのに
フィギュアスケート
日本代表、、
^ - ^