ここから本文です

スキーツアーの本ってどこの駅においてありますか??

chi********さん

2018/10/1011:06:01

スキーツアーの本ってどこの駅においてありますか??

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ait********さん

2018/10/1100:43:10

スキーツアーのパンフレットの事なら、
11月半ばくらいに駅の旅行代理店にありますよ。
今はトラベルインの初滑りパンフしかないよ。
びゅうの初滑りすらまだないから。

スキーの宿だけのパンフなら10月下旬に出るけど、
バスや電車のツアーはまだ先。
飛行機のは出ていますけど。

質問した人からのコメント

2018/10/11 09:15:32

そーなんですか!
ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/10/1011:10:15

近所の大きい書店に行ってください。