ここから本文です

日本ドラマ、映画の浅はかさが嫌いなんですが皆さんはどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1012:54:31

日本ドラマ、映画の浅はかさが嫌いなんですが皆さんはどう思いますか?

とにかくイケメンと美女を使えばいいというとても浅はかな考えが嫌いで日本のドラマはほとんど見ません。

その中でヨシヒコなどのコメディドラマがあるのが救いです。

皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
239
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2018/10/1113:22:08

イケメン美女が主役じゃないドラマを観ればいいでしょ。
今、放送してるドラマでも何作かありますよ。
そういった事をせずに食わず嫌いなまま日本ドラマそのものを批判するのは浅はかだし勿体ないです。

それにヨシヒコ…
あのドラマってそんな深かったですか?
深夜ドラマ独特の浅く軽いドラマだと思ってました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dek********さん

2018/10/1108:48:37

映画「教誨師」は素晴らしい作品でした。
有名俳優が主演の、硬派の作品。
浅はかじゃない作品を観たいと言うくらいなら、当然、知ってるでしょう?
どう思いましたか?

tjg********さん

2018/10/1100:51:26

2018/10/1100:46:06

なんだヨシヒコって?
釣りか?

もっと幅広く観ろ

tah********さん

2018/10/1018:10:56

浅はかなドラマや映画しか観てないんでしょうね。しかも評価するのが「勇者ヨシヒコ」とは。もう少し鑑賞眼をつけてから宣うべき。あまりに恥ずかしい。

shi********さん

2018/10/1017:20:10

ついでに、タイムスリップも併せて

下さい。