ここから本文です

放送禁止用語を全部教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1013:01:54

放送禁止用語を全部教えて下さい。

補足放送局が自主規制している用語を全部教えて下さい。

閲覧数:
8,992
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/10/1013:52:27

放送禁止用語は本来ありません 自粛している 某放送局アナウンサー談

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2018/10/1108:24:27

洗脳されている方が回答していますが、差別用語として上げているそれぞれの言葉は一般人が使ってもさしつかえありません。何も気をつける必要がありません。

そんなもので言葉狩りをしないでください。

goo********さん

2018/10/1022:59:58

片手落ち
めくら判
いざる
犠牲バント
外人
未亡人

使ってしまいがちな差別用語です。気をつけましょう。