ここから本文です

知恵袋で薬が合わず東京ビューティークリニックを解約された投稿を見てご質問させ...

ma4********さん

2018/10/1013:48:24

知恵袋で薬が合わず東京ビューティークリニックを解約された投稿を見てご質問させて頂きました。
自身は、数日前に東京ビューティークリニックで一年契約書をしたのですが、薬の副作用かは不明

ですが服用してから頭痛 があり、また高額な支払いに負担を感じ解約を希望しております。
契約時に口答で支払いは受けた治療、処方薬のみ、受けてない治療薬は返金できると伺ってましたが、本当なのでしょうか。解約された方の話を伺いたく質問いたしました。

この質問は、sor********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

リクエストマッチ

2018/10/1017:07:17

まだ受けていない分の治療費は返金してもらえます。
ただ解約を申し出た月までのお金は返金してもらえません。

あとから気がついたことですが、始めに一年分の料金を支払わせるというような契約の仕方は、患者の気持ちよりも、儲けを優先にしているような気がしました。

質問した人からのコメント

2018/10/10 19:51:55

お返事頂けてありがとうございました
高額な治療をその場で契約を促すのは、やはり患者思いではないですよね
次回解約します
ありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる