ここから本文です

煽り運転にあったり事故を起こしてから運転がとても嫌です!事故を起こしたから乗...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1013:53:45

煽り運転にあったり事故を起こしてから運転がとても嫌です!事故を起こしたから乗りたくないって言っているのに親に乗らされます!正直保険料10万払いたくない(痛い)しなにより煽られるのが嫌なのと一時停止(見え

ない)が嫌いなんです!どうしたら車なしでも親は許してくれますか?こっそり売ったらいいですか?

閲覧数:
68
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zak********さん

2018/10/1014:07:04

んなもん、知るかっつーの。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

2018/10/1620:35:05

女性ですよね?
嘘も方便、親には今日歩行者を轢きそうになった!友達からも運転の適性が無いと言われてる、などを話して、マインドコントロールして行きましょう。親もきっと不安に思うはず。一気に事を運ぼうとしないで。

twi********さん

2018/10/1413:48:10

大都会に一人暮らしすればその心配は要りません。

tan********さん

2018/10/1023:56:55

追い付かれた車両の義務があるってことを知らないでしょ?


家族内の問題は、家族内で解決して下さい。

b_f********さん

2018/10/1014:57:10

「免取りになった」とでも言っておけば良いのでは?

gzo********さん

2018/10/1014:14:19

分かります 私も運転好きじゃないので、なるべく乗らないようにしています。事故したこともあります。
でも、時々は運転しないといけない時があって(雨でお迎えとか)ドキドキしながら運転します。
運転する事が苦にならない人から見れば、運転なんて大した事じゃないと思うんですが、すごく緊張してしまいます。
それでも、何か突飛な出来事が起きて、車があれば助かることもあるかも知れないので、時々は練習がてら運転して腕が落ちないようしないといけないなぁとは思っているのですが……
怖いと思って運転している人の方が、慎重になるのでいいかも知れないですね。
煽り運転する人がいれば、焦らずゆったり運転しようと思っています。鈍感なので煽られてる事に気づいていないのですが
気楽に運転出来る様になりたいです。