ここから本文です

松本人志はオリラジの中田を干してますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1014:29:56

松本人志はオリラジの中田を干してますか?

中田は芸人続けますか?

閲覧数:
627
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/10/1117:31:40

中田は独りで とんがって空回りしてるだけです…

これからも自分を貫いて、いつか評価される日がくるかもしれない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オリラジ 中田 松本人志」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2018/10/1021:59:48

松本さんは中田さんを干してないし、そもそも中田さんは干されてない。
中田さんは芸人続けるし、事務所も辞めないし、解散しない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ひまくすさん

2018/10/1014:32:52

松本は関係ない
けどテレビ局って本とにバカだから吉本に気を使ってるだけ
くだらない世界だよね
才能でみないからね

枕営業はふつうだし女の子は大変