ここから本文です

ネットなどでチヤホヤされている人に嫉妬してしまう性格を直したいです

アバター

ID非公開さん

2018/10/1015:23:58

ネットなどでチヤホヤされている人に嫉妬してしまう性格を直したいです

閲覧数:
8
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/10/1015:26:30

ヒトコトで言うとネットのチヤホヤ、言ってる方も
言われてる方も虚実が多いと思うからなー。
そんなマジに受け取ることもないかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2018/10/1015:24:33

性格はなおりません
考え方を変えてください