ここから本文です

こんにちは❗今日は、後ろに、1歳の娘を乗せて(チャイルドシート)、車を運転してい...

hor********さん

2018/10/1016:02:00

こんにちは❗今日は、後ろに、1歳の娘を乗せて(チャイルドシート)、車を運転していたのですが、2つ後ろを走っていた、男の人が、信号待ちで、車から降りて、なにやら、1つ後ろを走っていた女の人(結構ベタ付けの車)に

、注意していたのですが、ひょっとして、私が娘を乗せていたから、「赤ちゃんが乗っているんだから、ベタ付けにしたらあかんやろ。」と、注意してくれていたんでしょうか??話の内容が、全然聞こえなかったので、凄く気になって、質問してしまいました!!だとしたら、その男の人は、凄くいい人ですね\(^o^)/ちなみに、注意された女の人は、その後、すぐに曲がってしまいました。。

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nex********さん

2018/10/1016:10:13

ブレーキランプが切れているのを教えてあげただけのような気がする...
運転中一台先のチャイルドシートに子供が乗っているかはなかなか見えない。
もし、あなたの言うとおりなら私も少しアブナイ人に思える。

質問した人からのコメント

2018/10/10 21:06:49

回答していただいて、ありがとうございましたm(__)m確かに、旦那さんに、その事を言ったら、「怖いね。多分その人に関することやと思うで。」と、言われたので、確かに、言われてみれば、2つ前の車なんて、気にしないよな。と、思いました!!世の中、色んなドライバーが居てますね(T-T)安全運転で、気を付けます!!他の方も、回答していただいて、ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ure********さん

2018/10/1016:14:09

後部タイヤがパンクしてたとか その人に関わる事でしょうね。

2つ前の車の事なんて、降りて行く程 気にしてないと思います。

yuk********さん

2018/10/1016:02:47

いい人だけど危ないひとですね