ここから本文です

かんぽの宿、かんぽに加入していて一度も利用せず保険満了しそうなので泊まりたい...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1016:16:22

かんぽの宿、かんぽに加入していて一度も利用せず保険満了しそうなので泊まりたいのですが今は加入していても料金が安くならない?のような書き込みを見ました。

そもそもかんぽの宿って加入していない人も泊まれるものなんですか?料金は加入していと安いですか?

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

編集あり2018/10/1021:29:55

郵便局社員です。

以前は、簡易保険の契約関係者だと割引等がありましたが、今は特にないです。

普通に泊まった際に会員登録すれば、会員特典(割引等)が利用できるといった感じです。

空いてさえいれば、どなたでも利用可です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/12 09:00:45

そうなんですね、全く知らずに過ごしてました。詳しく教えてくださりありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2018/10/1016:20:29

郵政民営化されてからはただのホテルかと。