ここから本文です

こんにちわ。僕は生まれてから大事な場面でいつもうんこを漏らしています。部活の...

mdy********さん

2018/10/1016:33:33

こんにちわ。僕は生まれてから大事な場面でいつもうんこを漏らしています。部活の合宿の練習中や犬の散歩中。友達と一緒に帰る時にうんちを漏らしてしまいます。うんこを漏らさないために普段か

ら心がけていることを教えてもらえたら幸いです。また、ぼくはうんちとは呼ばずうんこと呼んでいます。なぜだかはあえて言いません。よろしくお願いします。

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/10/1016:35:54

何も食べない
これが一番効果的ですが、人によっては難しいですね

そういう人は肛門をアロンアルファでガチガチに塞ぎましょう

  • 質問者

    mdy********さん

    2018/10/1016:46:14

    ぼくはとてもデブで食べないことはできないと思うのでアロンアルファの方にしときます。ありがとうございました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uut********さん

2018/10/1407:55:01

今すぐしなさい
紙オムツを
小6より