ここから本文です

友達の紹介で知り合った男性とこの前初めて会いました。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1017:09:03

友達の紹介で知り合った男性とこの前初めて会いました。

初デートです。

その日のうちに告白されたのですが、いきなり過ぎて戸惑い保留にしています。

今も毎日電話などで付き合いたいと言ってくれます。

一度しか会ってないのに軽く思えてしまいます。
誰にでもそうなのかな?とか誰でもいいのかな?とか‥

同じような経験された方でうまくいってる方いますか?
意見が聞きたいです。

閲覧数:
484
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/10/1017:31:17

よほど貴女の事が、気に入ったのだと、思いますよ?

それで、早く決めなければ、誰かに取られてしまう。。。
と、思ったのかも知れません。

過去、そんな事を言われたので、貴女も彼も、そんな気持ちでは?と思いました。

軽く感じるかも知れませんが、熱い、情熱的な人もいますよ。

会って早々に、「結婚前提で付き合って下さい!」と言う男性も。

この人も、過去の彼の発言ですがε-(´∀`; )
ですが、三年ほど付き合いましたが、真面目な人でした。

この方とは、遠距離になって疎遠になってしまいましたが。。

どうしても、抵抗があるのでしたら、お互いの事を知るために、「お友達から」と、お願いしても、イイんじゃないかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kng********さん

2018/10/1017:15:49

同じような事、ありました。

今、初めて会ったのに何で告白なんて出来るんだろうって
思いましたよ。
誰でもいいんじゃないか?
本当は私の事初めから知ってたのか?
色々考えてしまって。
電話でも、「結婚したら・・・」
「連休に自分の実家に一緒に行こう」など
勝手に話してるし。

続かなかったですね。
一度会った切り、その後の電話4回ほどで終わり。
初めにあった時も電話でも、私だからって言う感じが伝わらないんですもの。

相手の方は、その後も数人と会って、
私と会った一年後に他の人と婚約したとききました。
断って良かったです。

oso********さん

2018/10/1021:42:47

やめた方がいいんじゃない

tak********さん

2018/10/1114:45:22

一目ぼれですな。

私も一度バーで出会った人に次の日に
交際を申し込み付き合いました。

付き合っていくにつれて、
意外と好意を持つようになりいい関係です。

一旦付き合って、合わなければ別れる。

行動を起こしましょ。

無駄な時間だと思わず、いい経験もできるかも。。。