ここから本文です

岡本和真は原辰徳以上の選手になれるでしょうか?今季、3割&30発&100打点やっての...

kat********さん

2018/10/1018:21:47

岡本和真は原辰徳以上の選手になれるでしょうか?今季、3割&30発&100打点やってのけましたが・・・・・。

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noh********さん

2018/10/1121:19:05

原の1年目(高卒なら5年目)を遥かに超えてます。

謙虚に頑張れば、原ぐらい軽く超えられると思います。

質問した人からのコメント

2018/10/15 17:59:35

有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thr********さん

2018/10/1121:08:36

岡本はAHRAを越えるぜ。

mio********さん

2018/10/1018:53:52

ケガさえなければなれるでしょう。
打率3割を切った後、戻してきたり、最後に100打点に乗せたりと勝負強いと思います。