ここから本文です

100均のワイヤーネットを買いたいなと思うんですが、あれって落ちやすいですか?

kaj********さん

2018/10/1019:51:28

100均のワイヤーネットを買いたいなと思うんですが、あれって落ちやすいですか?

取り付けによるんでしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2018/10/1515:53:04

何をどう取り付けるかはわからんけど
何年も何か所かでワイヤーネット使ってるけど
落ちないし壊れもしないから

ワイヤーネットは100均のなかでも当り商品だと思います。

「ワイヤーネット、ネット専用フック、結束バンド」は凡庸性が高く便利です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bil********さん

2018/10/1108:04:38

経験的に100円の品物には100円の価値、1000円の品物には1000円の価値です。
ワイヤーネットについても、取り付け方や使用する場所の湿度や気温などにもよりますが、あまり長持ちはしないと推測します。
まあしかし、108円ですので、あれこれ思案する時間よりも、さっと買って、さっと試して見るのも一考です。