ここから本文です

金足農業の吉田くんは複数の球団が競合する 可能性がありますか? 巨人、中日...

jk6********さん

2018/10/1020:40:15

金足農業の吉田くんは複数の球団が競合する
可能性がありますか?

巨人、中日、阪神は大阪桐蔭の根尾だと思いますが

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjm********さん

2018/10/1111:00:59

吉田くんには2球団が競合。
根尾くんには5球団が競合すると思います。
(根尾くんには中日と巨人が指名は確実かと思います)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rap********さん

2018/10/1021:00:38

ドラ1、あれば2球団。外れ1位でしたら、確実にあると思います。
※m(__)m※。