ここから本文です

桂夏團治という高座名があったら評価も高かったでしょうか?

lan********さん

2018/10/1021:10:29

桂夏團治という高座名があったら評価も高かったでしょうか?

補足ありがとうございます。
あってもいい高座名かも知れませんね。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2018/10/1423:47:56

高座名で落語家の評価が高かったり低かったりはしないでしょう。

  • 質問者

    lan********さん

    2018/10/1423:49:50

    ご回答ありがとうございました。確かにそうですね ️この夏團治の高座名を受けても受けなくても名前知れざる事を夢にあったかも知れませんね。

質問した人からのコメント

2018/10/15 12:02:19

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/10/1407:29:01

いや…
暑そうなので(笑)
どうなんでしょ(笑)