ここから本文です

キムタクって演技下手な俳優なのに、出演作品はヒットするのはなぜですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1021:16:09

キムタクって演技下手な俳優なのに、出演作品はヒットするのはなぜですか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

編集あり2018/10/1021:29:50

演技力よりも個性やキャラクターがウケたからでしょう

やはりスターは他の俳優やタレント達が霞んで見えるくらいの華や存在感がないとダメなんですね

見た目や雰囲気が一番大切なのです

だから演技力や歌唱力は二の次ですね

脚本家だって文章力が高いから次から次へと話題作を書けるというものでもないですよね

やはりユーモアなセンスだったり、大衆ウケする企画力が一番大切なのです

文章力なんて二の次なのです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2018/10/1021:19:53

キムタクに集客力があり原作と演出が良いからではないでしょうか?