ここから本文です

薄毛の予防に関する質問です。 最近デコから後退し始めました。 予防としてレボ...

joj********さん

2018/10/1722:00:03

薄毛の予防に関する質問です。
最近デコから後退し始めました。
予防としてレボトニックと言うサプリメントを飲み、シャンプーとトリートメントをノンシリコンに変えようと思うのですが、スカ

ルプD等のスプレーを買った方が良いでしょうか?また、上記の方法で予防もしくは育毛できますか?

歳は19歳です。

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ada********さん

2018/10/2211:12:27

こんにちは。

サプリとシャンプーでハゲが予防できるなら、この世からハゲのおっさんはいなくなっているはずです。

男性の薄毛はAGA(男性型脱毛症)の可能性が高いので病院で治療を受けるのが良いです。

病院の治療ならかなり改善が期待できます。

下のページを見るとかなり改善しているのがわかります。
http://aga4649.com/agaskin-effect/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_m********さん

2018/10/1815:49:13

洗髪を丁寧にシャンプーして汗の成分をきれいに洗い落とすことです。今時、よく宣伝されている育毛剤(少々高額ですが)を手薄く、毎日根気よく使用されて防止というより育毛、増毛に努められたしです。

tad********さん

2018/10/1815:48:46

できればノーベル賞