ここから本文です

jgcプレミアを維持するにはカード入会すればいいんですか?

tak********さん

2018/10/1021:54:31

jgcプレミアを維持するにはカード入会すればいいんですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ain********さん

2018/10/1022:36:36

指定のクレジットカードの所持で維持できるのはJGCだけです。
JGCプレミアまで維持しようとすると、80000FOPまたは80回以上の搭乗を最低でも隔年で達成し続ける必要があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

her********さん

2018/10/1022:30:14

はい、そうです!

マジレスは次の人が回答します。