ここから本文です

docomoの一休さんのCMで、バスの中で、スマホをさわっている女子高生役の女の子は...

chi********さん

2018/10/1022:15:38

docomoの一休さんのCMで、バスの中で、スマホをさわっている女子高生役の女の子は『誰』なのか?か知っている人はいませんか?

閲覧数:
6,788
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ao1********さん

2018/10/1710:14:32

うん、可愛いね
でも、もう少しよく顔見たいっていう瞬間にあの怖い一休さんの被り物に変わっちゃうんだよね (笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/10/1416:37:55

あの子可愛いよね