ここから本文です

1981年の世界最強タッグにハンセンが乱入しました。そしてブロディ組が優勝しまし...

yyo********さん

2018/10/1022:18:22

1981年の世界最強タッグにハンセンが乱入しました。そしてブロディ組が優勝しました。この動画を見ると、最後に表彰式をやったようですが、プロディ・スヌーカー組は表彰式に参加したのでしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=ib5AGFoeohI

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2018/10/1101:12:15

リング上にトロフィーが、
用意された時点で、ブロディとスヌーカーが
直ぐに持って掲げただけですね。
セレモニーとしての表彰式は、
馬場と鶴田が加わった乱闘で
なかったですね。
暴れるだけ暴れて、3人で控室に
戻って行きましたから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2018/10/1100:41:42

ブロディ・スヌーカ組は、表彰式に出て、トロフィーを高だかと上げてたような気がしましたが…。