ここから本文です

カードローンの審査で先月21日に郵送で申し込みしました。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1023:08:06

カードローンの審査で先月21日に郵送で申し込みしました。

まだ連絡が来ないので先週の木曜に確認の電話をしてみました所
まだ封も開けていないとのこと。
特別金利のキャンペーンで混みあってるせいだが、担当部署に確認して早めに対応させるように言っておくと言われましたが
まだ連絡きません。それにしても遅すぎませんか?

ちなみにオリコのカードローン、CRESTです。

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ns9********さん

2018/10/1518:37:31

回答ではなく申し訳ございません。
私も今月初めにネットですが、申込みましたが、音沙汰無しで、これはダメだなと思っていたところです。
封も開けていないとは・・・
その回答は正直すぎるかと思います。

キャンペーンで多くの申込をいただいているので、順番に審査しています。もう少しお待ち下さい。で良いと思うのですが・・・

最短○○分はともかく、もっと早いと思って待っているので・・・

済みません。回答ではなく。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1518:47:30

    おぉ、同じキャンペーンに申し込んでいる人から回答をもらえるとは…

    模範解答は回答者さんのおっしゃる通りだと思うんですが、正直すぎる回答で逆に笑ってしまいました

    裏を返せば、封も開けられないくらい忙しいって事だと思うので、お互い気落ちせずにもう少し待つ事にしましょうかね

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/16 20:38:15

今日7時過ぎに電話来ました!まさかの営業時間外です。
毎日残業なのかも(^^;

審査通ったとの事です!
私は年収そんなに多いわけではありませんが通ったので、クレヒスや他社借入額に問題がなければ、まず通ると思います。
限度額にもよるかと思いますが…

同じキャンペーンに申し込んでいる方の回答で、審査が遅いのは自分だけではないとわかったのでベストアンサーにします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyh********さん

2018/10/1517:48:33

取引停止通告!!!!!!!!!

ajg********さん

2018/10/1023:51:37

連絡を待ちましょう。