ここから本文です

Vプリカを買いたいのですが、調べたらコンビニで買えると書かれていたものとコンビ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1023:10:32

Vプリカを買いたいのですが、調べたらコンビニで買えると書かれていたものとコンビニでの販売は中止と書かれているものがあり買いかたがわかりません。

Vプリカのサイトでログインまでしたのですが、そこからどうすればいいのか分からないのです、教えてください。


コンビニ払いの方法でお願いします。

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2018/10/1116:50:29

以前は、

Vプリカのアカウント上から操作して、
「スマートピット番号」 を取得して、
コンビニお支払い(スマートピット番号でのお支払い)ができていたのですが、
現在は、その方法はなくなりました。

下記回答者が貼っているURLの通り、

コンビニで、マルチメディア端末を操作し、
印刷されたVプリカの申込書をレジに持っていき、
支払いを行うと、
発行コードが印刷されたチケットをもらえます。

自宅に帰り、アカウント上に、
発行コードを入力すれば、
Vプリカのカードができます(発行コードがカード化されます)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clu********さん

編集あり2018/10/1110:48:39

Vプリカはコンビニのマルチメディア端末から購入して下さい。

http://vpc.lifecard.co.jp/buy/