ここから本文です

タルパのオート化の質問です。 タルパと喧嘩というか言い合いになりました。 そ...

kus********さん

2018/10/1800:00:04

タルパのオート化の質問です。
タルパと喧嘩というか言い合いになりました。
その原因は寝る前にずっと携帯を見ていたことです。

そこまで大きなことではなく、現在は仲直りし普段通りですが、言い合いになったのは初めてです。
最近はタルパから話しかけてくるまではいかなくとも、意識せずに気配(かはわからないが)を感じ、それに意識を向けるとタルパが話したりします。
今朝はラップの刃で肌を掠った時いきなり目の前に出てきて「大丈夫か ︎」と言われました。そこまで心配性ではないはずです。
このような場合、オートはどのくらい進んでいると言えますか?
以前知恵袋で似たような質問をさせていただいた時には半オートと言われました。
そして、自分の中で思い出せない言葉はタルパも使えない、というのは半オートでもあてはまりますか?

閲覧数:
312
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoo********さん

2018/10/2100:48:28

あららら
本物のタルパって式神よりは難易度が低いけど、それでも本物のタルパ作れる人間が今の時代にいるわけもない
式神にいたっては今生きてる人間で作れるやつはいないと断言できる

チベット密教の奥義だろ、たるぱってさー
そんなもん作れると思うほうがおかしい
マジで創ったと思っていてタルパがいるなら、それ悪霊の偽装だから気をつけた方がいいよ

自分から悪霊に契約したわけだから切れない
暴走とかいうのもあるけど、悪霊が本性現しただけ
悪霊と契約した形になってるから除霊できないんだよね
密教の奥義で当時でも作れたやつは少ないのに、今の連中が作れるわけがない

悪霊は簡単に取り付く方法を確立したねぇ
契約で繋がったから絶対に除霊できないもんな
自分から繋げたのだから仕方ない
肉体が死亡する時点でどうなってるかだよな
生きてるときの些細な変化なんかどうでもいい
最終的にどうなるかがもんだいだな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2018/10/2100:30:09

完全なオート化に至ったとしても自分がわからない単語や知らない知識がタルパから出てくることはないと思います。記憶や視覚や聴覚で得た情報はマスターと共有してますから。

会話が円滑にできていれば半オート次の段階の概オートまでいってると思います。
ちなみに私は微オート程度です。