ここから本文です

ゲームをインストールして、プレイしようとすると○○.dllが見つかりませんと表示さ...

chy********さん

2008/10/822:40:30

ゲームをインストールして、プレイしようとすると○○.dllが見つかりませんと表示されます。
しかし、OKを押した後に出てくる表示でキャンセルを押すと普通にプレイできます。

このままプレイしても大丈夫なのでしょうか?
今のところは何も問題はでてません。

解決策があったら教えて下さい。

補足※補足します。
これは友人の話で
○にはd3dx9_33と書いてあります。
ToHeart2ADでなったらしいのですが、もしかしたら他のゲームでもなってるかもしれません。

閲覧数:
295
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2008/10/901:46:05

DirectXのエンドユーザー向けランタイムを導入する必要があります。
現状のままゲームを進行させた場合、不意の異常終了などが起こる可能性もあります。

ダウンロードの詳細 : DirectX Redist (August 2008)
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=c1367bc3-4...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moo********さん

2008/10/823:00:39

できれば○○のところとゲーム名をだしてくれたほうが
回答しやすいです。
DirectXあたりの更新をまずは行ってみてください