ここから本文です

ダメ元で質問します。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1023:36:00

ダメ元で質問します。

昔見た(10年くらい前)海外ドラマの名前が知りたいんです。それで覚えているのが。
・モンスター系のサスペンス?
・ドラマとかアニメの境目みたいなところで流れる静止画みたいなのが指が4本しかないレントゲン写真だったりの不可解なものが流れる。
・過去や未来でなく現代物。
これでなにか思い浮かぶ作品があれば、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/10/1102:16:10

指が6本なら『フリンジ』ですけど、違うか・・・。

指が6本なら『フリンジ』ですけど、違うか・・・。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/11 17:22:28

これでした!ありがとうございます!4本は間違っていました。
本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2018/10/1023:38:46

リングですね
最後は貞子がテレビから出てきます