ここから本文です

介護職で異常なボランティア精神を発揮してる人って、皆さん婚歴の無い独身女性で...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1023:44:05

介護職で異常なボランティア精神を発揮してる人って、皆さん婚歴の無い独身女性で実家暮らしですよね(笑)

自身の人生・生活の下らなさから現実逃避する為に「聖女な私」に自己陶酔してる愚か者なのが明白過ぎで滑稽なのですが、こういった自活すら出来ない独身女が介護界に蔓延し、自分達の年老いた親達をこういったクズ女性達に任せなきゃいけない現実って、中々厳しいものがありますね。

結婚出産子育てすら経験の無い女に、自分の親を預けて世話をしてもらうなんて.....
でも、介護職員を選べるわけでもなく、仕方ないのでしょうか。

出来ればマトモな、出産子育て経験のある介護士さんが担当して欲しいと思うのですが。

皆さん、どう思われますか。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
70
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/1323:37:08

確かに自己陶酔しているバカ女は大勢いますね。質問者様は良い事を言います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

介護職 の求人情報(1,200,199件)

サービス提供責任者訪問介護
  • 介護職しごとセンターなら
  • 正社員
  • 非掲載
  • 奈良県奈良市
求人ジャーナルネット
グループホームでの介護は一人一人じっくりと行います。ホ...
  • グループホームかもがわ(介護職)
  • 正社員
  • 月給15.2万円〜27.3万円
  • 静岡県三島市
コメディカルドットコム
【神戸市東灘区】介護職/派遣社員
  • セントスタッフ株式会社 神戸支店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県神戸市東灘区
ケア求人ナビ
介護職(デイサービスでの業務) 月給18万~23万/交通費支...
  • 有限会社あい介護センター あい歩ケアステーション
  • 正社員
  • 月給18.5万円〜23.5万円
  • 愛知県名古屋市千種区豊年町
エルユーエス介護
デイサービスでの介護職【パート】
  • 株式会社まごのてケアサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,050円
  • 大阪府堺市
スマイルSUPPORT介護
【上野毛】たのしい家上野毛介護職員募集中~
  • 株式会社EE21
  • 正社員
  • 月給24.1万円〜
  • 東京都世田谷区上野毛
リスジョブ
介護職・派遣 / 週1日から1回3時間勤務の派遣 /ショー...
  • ショートステイ(大阪府 大阪市生野区)
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 大阪府・その他の勤務地(2)
ケアステーション
介護職員 オープニング募集!チームケアでスキルアップし...
  • ゴールドエイジ 稲沢(介護職員)
  • 正社員
  • 月給16万円〜28.3万円
  • 愛知県稲沢市天池光田町
マイベストジョブ
特別養護老人ホームの介護スタッフ
  • 介護職しごとセンターなら
  • パート・アルバイト
  • 時給925円〜
  • 奈良県生駒市
求人ジャーナルネット
【札幌市中央区】介護職/派遣社員
  • セントスタッフ株式会社 ミサワホームグループ 【札幌支店】
  • 派遣
  • 非掲載
  • 北海道札幌市中央区
ケア求人ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ky0********さん

2018/10/1200:37:41

出産経験があってもまともに子供を育てられない人には介護して欲しくないな。

施設でおじいちゃん、おばあちゃんに虐待する介護士は全員未婚者ですか?

どちらかと言うと直ぐキレる介護士、人の悪口ばかり言う介護士は嫌かな!

母介護してくれる訪問ヘルパーさん40代で未婚ですが、細かい所まで気がつくとても良いヘルパーさんですよ。

我が家に来てくれる看護師さんが言ってました。(既婚者です)
介護も看護もボランティア精神がないと続かない、と。

親を任せたく無いなら自分で介護してあげて下さい。
クズ女が出来るんだから、貴方も出来ますよね。

mot********さん

2018/10/1110:18:30

世話してくれるだけいいじゃん
嫌なら自分で介護する

Yahoo!知恵袋 特別企画