ここから本文です

テレビの4Kとかってどこで確認するんですか?

kae********さん

2018/10/1023:47:04

テレビの4Kとかってどこで確認するんですか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/10/1023:49:02

テレビの型番から仕様検索

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2018/10/1023:51:27

買う前の話?買って今見てる映像の話?

chl********さん

2018/10/1023:50:33

型式 画素数 と入れてネットで調べ、解像度が3840x2160なら4K、半分なら2K、倍なら8Kです。