ここから本文です

ライザップ修了者でリバウンドする人は何%位ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1100:01:22

ライザップ修了者でリバウンドする人は何%位ですか?

知人が、そのまた知人にライザップを修了した人がいて、

効果はあったけど、1年後にリバウンドしてしまったと

言っていました。

あなたの周辺にもリバウンドした人は沢山いますか?

あなたご自身のリバウンド体験談も大歓迎です。

修了後、何が原因で、何カ月でリバウンドしたか、とか、

始める前の体型が自己採点で50点で、2カ月修了時に

100点まで改善したのに、1年後に50点に逆戻りしました。

原因は、これこれこういうことだったと思われます。

それで、こういう対策を取り、100点まで戻しました。とか、

そんな具合に書いて欲しいです。

宜しくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
558
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pak********さん

リクエストマッチ

2018/10/1106:43:39

ライザップが悪いわけじゃないんですよ。

普通ダイエットって自分で出来る事なんですが
中には高いお金を払って、誰かに指示されないとできない人もいるんです。

そういう人が、ハイ卒業!と言われたあと、自分を維持管理できるかっていうと
出来ない人が多い。そういう人を集めてるわけだから、リバウンド率も高い。
そういう事だと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ライザップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2018/10/1108:16:49

リバウンドした人、いますね。

ダイエット中だけ頑張って、目標体重になったら、元生活に戻る。これがリバウンドの原因です。

リバウンドしないダイエットとは、永続的な食習慣、運動習慣の継続です。

ダイエットを始める時には、この生活をとりあえず10年続けられるか、続けても健康を損なわないか、考えて。

ライザップを辞めてリバウンドした人、

ライザップ終了後には、そのままジムに入会して、きちんと筋トレを継続しつつ、糖質制限をある程度かける。ライザップ式を継続するのがリバウンドしないコツです。