ここから本文です

ワンピースのエニエスロビー編のカクとカリファについて

g19********さん

2018/10/1101:46:58

ワンピースのエニエスロビー編のカクとカリファについて

実の能力を使うより、六式で攻め続けた方が良かったですよね?特にカリファは絶対勝てたはずです。

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ued********さん

2018/10/1122:58:58

カリファのアワアワの能力は六式とパラミシア系で白兵戦にはあまりかみ合ってない能力でしたね。
また両者とも能力を手にしてからスグだったので慣れてないというのもあったかもしれません。
カクに関しては技名を思いつかなかったり(キリマンジャロはネタ笑)、パスタマシンは強いハズなのに技名でギャグ扱いされたり、身体能力メインのバトルで六式があまり反映されてないように思えました。
その点ジャブラ戦ではフルに六式を活用してましたね。
おっしゃる通り相手はシロウトなので六式のみでいけば確実性はあったと思います。
カリファなんかどうやって倒すの?という感じでした(';')

質問した人からのコメント

2018/10/14 00:34:23

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pha********さん

2018/10/1211:59:36

ストーリー的に負ける事になってるから仕方ない。

its********さん

2018/10/1103:39:24

カリファは六式使う描写自体あんま多くないから得意不得意あるんじゃない?笑
知らんが