ここから本文です

引っ越しに伴う、家具家電の引き取りに関して質問です。

yum********さん

2018/10/1101:56:32

引っ越しに伴う、家具家電の引き取りに関して質問です。

引っ越しをするにあたって、現在使っている以下の家具家電を処分したいと思っています。

★家具
ベッド、マットレス、ちゃぶ台(70cm四方ぐらい)、高さ180cm横30cmの棚ひとつ、高さ180cm横50cmの棚ひとつ、もしかしてテレビ台も

★家電
スティック掃除機、冷蔵庫、洗濯機、もしかしてテレビも

引っ越しと同時に引き取ってもらう、買い取ってもらうのが一番理想なのですが、可能そうだったヤマトは引っ越し受付停止中で…

どこか、引っ越しと同時に回収してくれる引っ越し業者ご存知であれば、お教えください。(口コミサイトにあったハート引っ越しやアート引っ越しはすでにしていないようです)

よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apu********さん

2018/10/1112:29:02

お住まいのエリアがよく分からないのでドコがとはいえないのですが、検索で(引っ越し業者 処分受け取り)とされるとかなり出て来ますよ。
また、引き取りのみの業者さんを別に呼ばれて、時間を合わせてもらっても楽ですよ♪
こういった業者さんのほうが小回りききますしね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる