ここから本文です

2万円前後でおすすめの電子キーボードはなんですか? 趣味でキーボードを始めたい...

ne1********さん

2018/10/1103:10:56

2万円前後でおすすめの電子キーボードはなんですか?
趣味でキーボードを始めたいんと思っているのですが、2万円前後でおすすめの電子キーボード教えてください。

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tum********さん

2018/10/1110:21:42

YAMAHAのPSR-E363

CASIOのCT-X700

光ナビをお望みなら。リニューアル前の製品が今だけ安くなっているので、LK-228が2万円前後で買えます。

光ナビは一見玩具っぽく見えますが、中身はキチンとした製品(CTK-4400にSDカード保存機能を足したもの)なので大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2018/10/1107:26:48

CASIO CTX-700
YAMAHA PSR-463
ですね。