ここから本文です

高校1年生の時にひま部というアプリにはまっていました ある1人の男性とひま部...

ygz********さん

2018/10/1104:26:28

高校1年生の時にひま部というアプリにはまっていました

ある1人の男性とひま部以外でカカオやSkypeなどで連絡を沢山し、そのうち仲良くなるとLINEも交換できました
毎日電話をして、すごく楽しかった
私はその男性が好

きでした。高校2年生の時にそれを伝えるとありがとうと言われました。ですが、その人とは1度も会ったことがなく私が札幌、男性が函館と少し遠い所に住んでいました。修学旅行の日がちょうど被っててその日に会おうと言いました。そしたらいいよと言ってくれて、ディズニーのお土産を買い空港で会おうと思ったらやっぱり無理。はぁ嫌われてるのかなって高校3年生まで思ってました。ですが、ずっと連絡とってなかったのに急にSkypeからメッセージがきて電話してあと時の事を聞いたら、行きたかったけどゲートがあって行けなかっただけなんだって言われて安心しました。
LINEもまた交換して一安心って思ってたらしばらくしてLINEからいなくなってて、あぁ最悪だなって思いました。その人はすぐLINEとか消す人で、電話番号とか知らないからゆういつの連絡できるのがSkypeだけでした。
でも、Skypeに連絡してもずっと返ってこない、あぁアインストールしたのかなって。
今もずっと連絡とれなくて悲しい。別に今は好きとかそうゆうのはなくて、ただ不意に思い出すと声聞きたいなとか思ってしまう。
ゆうたろうちゃんに会いたかったな、

こうゆう場合ってもう忘れた方がいいんですよね?

長々とすみませんでした。
ただ今うちたかっただけです。。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/1804:32:12

私もひま部してました。
私は恋愛経験がなかったものですからネットの中ではハメを外し色んな男性と楽しく話していました。しかし、やはり恋愛感情的なものがゆらつき、それも数人に。恋愛経験なしな自分にとって本当の恋かは疑わしかったですが、こんなにも優しく自分と本音で話せる人が沢山いるのだと強い安心感を覚えました。それが2人にまで絞られましたが2人とも自分に好きと言ってくれて嬉しかったですが、人を傷つけるのが嫌いな為現実的に結局はどちらか選ばなければならないと思いました。悲劇のヒロインみたいなおかしな事を言っているかもしれませんが私は人生初かもしれない恋愛感情というものに対応が出来ていませんでした。1人は人生相談もしてくれ明るく接していい人で、2人目は頭が良くて自分のためにしかってもくれる優しい人でした。結局結論が出せないまま今もズルズルきています。どうしてもトークにいくと楽しかったことが脳裏を過ぎってしまうのです。忘れるのは難しいですよね。返信が来ないと自分も寂しくなります。いつの間にか気持ちの拠り所みたいになっていたので。ネットは忘れて現実で普通に恋愛するのがいいのかとも何度も思いました。会う約束をして途中で消えた人とかもいたので心残りになっています。

長文すみません
発散したくて色々アドバイスにもなってませんがこうゆう事って忘れられませんよね。結論会った人も少しはいました。プロフィール通りの人でしたが、ネットなのでそれも危うい事を片隅に置いておけば少しは気も薄れるんじゃないかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ひま部」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる