ここから本文です

オーバーロードに出てくる都市エ・ランテルはあの世界の規模ではどの位の大きさな...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1106:26:24

オーバーロードに出てくる都市エ・ランテルはあの世界の規模ではどの位の大きさなんですか?アニメをみたら結構大きく感じました。私はてっきりゲームで例えたら2番目に辿り着く村の規模だと想像してました。

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2018/10/1108:43:11

地図の中央にある三重の城壁に守られた城塞都市。
国王の直轄地であり、、隣国のバハルス帝国、スレイン法国の領土に面しているため、交通量は多く、物資、人、金、様々なものが行き交い栄えている。
王国は帝国と戦争中であり、近郊のカッツェ平野が最前線であるため、大軍を受け入れるために巨大な食料庫が建設されている。

https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%9C%B0%E5%9B...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

日本で言う横浜くらいですかね?

青ペンさん

2018/10/1107:40:06

大都市です。
王国、帝国、法国の中間にあるので商業なども盛んです。