ここから本文です

IPOは先に証券口座にお金を入れておかなかければ買えないものですか?

chi********さん

2018/10/1106:39:17

IPOは先に証券口座にお金を入れておかなかければ買えないものですか?

閲覧数:
373
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2018/10/1108:25:33

IPOの購入資金に関しては、

応募する時に余力が必要。大和証券など。

抽選する時に余力が必要。SBI

当選してからでもOK。野村など

に分かれます。

資金拘束のない証券会社は応募しやすいですね。でも、資金拘束のきつい証券会社ほど当たりやすいというのがあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hrc********さん

2018/10/1108:06:09

所定の金額の入期は当然ですが、殆ど抽選ですから購入できる保証はありません。