ここから本文です

ねんどろいどについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1108:11:37

ねんどろいどについての質問です。

ねんどろいどの予約はグッスマではお一人様3つまでですよね、3つ以上の注文はキャンセルされるので3つ予約するとします。
それから、ねんどろいどってAmazonでも予約できますよね、なのでAmazonでも予約をするとします

その場合1人3つ以上の注文という扱いになりどちらもキャンセルされるのですか?

グッスマとAmazonの注文は別扱いなのでしょうか?

補足グッスマもAmazonも同じ住所氏名で予約する場合を想定しています

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgk********さん

2018/10/1120:48:50

グッスマもAmazonも別会社なのでAmazonでも買えるし
駿河屋、あみあみ、ジョーシン、ヨドバシでも買える

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1608:00:51

    よくよく考えてみれば、グッスマのみ特典が付くので個数制限があるみたいな感じでしたね。
    別のところで予約すれば1人何個でも買えますね…
    回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dek********さん

2018/10/1109:55:37

何も特別なことが書いていない限り、

別の会社なので、別扱いです。