ここから本文です

泥炭が褐炭になるのにどのくらいの時間が必要ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1111:20:41

泥炭が褐炭になるのにどのくらいの時間が必要ですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/1308:25:35

圧力や温度の条件で違ってきます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/16 08:06:49

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2018/10/1111:27:15

数十万年でしょうね。