ここから本文です

宝塚歌劇の公演で代役って全ての役で決まってますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1111:48:08

宝塚歌劇の公演で代役って全ての役で決まってますか?

本公演の出演者全員分の代役が決まってないと何かあった時に対処できないと思います。

ちなみに代役で出演することになると、当の本人は大喜びするものですか?
「やった!チャンスが来た!」
という感じで。

それとも「ヤバいどうしよう…」
と押し潰されそうな気持ちになってゲッソリ痩せてしまったりするジェンヌさんが大半なんでしょうか?

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iyt********さん

2018/10/1113:33:28

セリフがある役には全て代役が付き、香盤発表の時に同時に発表されます。
エリザベートの黒天使のような役は別ですが、セリフのないエキストラの役には代役は付きません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/10/1112:13:19

すべて代役はきまってますよ。万が一のために。
チャンスとおもっても本音は言わないとおもいます。
大半が先輩だからその先輩&ファンに恨まれてしまいますし。