ここから本文です

薄毛治療の費用が気になります。 後頭部が薄くなってきていまして、育毛剤など...

mch********さん

2018/10/1111:56:12

薄毛治療の費用が気になります。

後頭部が薄くなってきていまして、育毛剤などで改善を試みてきましたが、効果が感じませんでした。
それで、薄毛治療を受けてみようと思っています。

治療をしている方、月々どのくらい

お金がかかっていますか?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qye********さん

2018/10/1115:38:24

薄毛の症状や治療法によって異なります。
抜け毛改善のみならプロペシアのみでも対応できるので、そんなにかかりませんよ。

自分は神戸中央クリニックで内服薬による治療を受けています。月々1万円くらいです。内訳はフィナステリドとミノタブになります。

効果は個人差がありますが、自分の場合は抜け毛が落ち着き、髪も生えてきているように感じます。かなり良くなったとは言えませんが、セルフケアよりは効果が出ていると思います。

まずはカウンセリングだけでも受けてみてはどうでしょう?
病院によっては、カウンセリングのみなら無料で対応してくれますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bnd********さん

2018/10/1511:35:26

内服薬(プロペシアやミノタブ、ザガーロ)なら1~2万円前後で出来ると思いますよ。クリニックによって値段が違うので、クリニックの料金表を参考にしてください。

また、内服薬以外だと、HARG療法という治療があります。
http://www.men-o.com/harg/#harg
注射による治療です。内服薬よりも効果的と言われています。その分、費用はかかります。