ここから本文です

【至急】 足の毛が濃いです まだ中学生なのでお金をかけずに(1000円くらい) です...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1115:01:11

【至急】

足の毛が濃いです
まだ中学生なのでお金をかけずに(1000円くらい)
ですぐに脱毛は出来ますか?

安全に清潔にを条件でお願いします

閲覧数:
55
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2018/10/1117:58:18

ブラジリアンワックスはいかがでしょうか。

  • aku********さん

    2018/10/1117:58:48

    ★ご注意★
    回答を装い、脱毛クリニックを宣伝する行為が頻発しています。

    回答後の返信にそのようなURLが貼られていたら、それは危険な罠です。
    うっかりURLにアクセスすると、仕込まれたウイルスに感染して個人情報を盗まれて架空請求や迷惑メールなどの犯罪被害に遭います。

    特に 回答後の返信を装い、「alturl」のURLを貼る回答は極めて悪質なので気をつけてください。

    その悪質回答者の特徴は
    ○簡単な回答を書き込み、その直後、コピペで「alturl」の誘導URLを貼った返信を書く
    ○ID登録日が6月6日~
    ○回答一覧を見ると削除された回答の痕跡が多数
    ○別IDでも同時刻同じ行為を行う
    ○この凶悪業者がステマ行為を行うのは、必ず夜~早朝
    などです
    ★基本的にこのステマはコピペなので、「まず医療脱毛にしましょう」「効果がかなり高くムダ毛が生えてこないのでオススメです」などの文言がお約束です★

    ●返信が削除されていたらこいつの仕業と思ってください●

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elm********さん

2018/10/1115:18:44

高校生です
私は脇を脱毛しています
知り合いのところでやっています
1000円程度で両脇できています

質問者様の「すぐ」とは今すぐ1回できるの「すぐ」なのか、1回だけで完全に脱毛できるという「すぐ」ですか?(語彙力)

ちなみになんですが1回だけでは完全に脱毛出来ませんよ
私の場合(脇)は最低でも10回はやらなければ効果はありません
1ヶ月に1回の頻度で10ヶ月続けなければなりません

料金の件ですが、足は膝上、膝下と別れており、脇と料金は異なります
私は知り合いに頼んでいるので少し安くなっていますが、質問者様の近くにある脱毛店はわかりません
でも1000円だけでは足りないと思います

語彙力がなくて申し訳ないです…
お力になれたら嬉しいです

deg********さん

2018/10/1115:03:37

毛を剃ればいいと思うんですがそれは違うんですか