ここから本文です

MR-Sのドライブシャフトブーツについて。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1116:11:51

MR-Sのドライブシャフトブーツについて。

先日グリスが漏れていることがわかり交換したいのですが

分割式のアウターをAmazon等で調べたところ型式に合うものが見つかりませんでした。

インナーはあるのですがアウターがありません。

自分で交換したいので、なにかいいものがあれば教えてください。

閲覧数:
98
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2018/10/1118:21:56

なかなか見つからないんですよね。分かります。

私だったらハブ径とシャフト径をノギスで計ってミヤコでサイズが似たようなのを探します。これで5万の修理費が4,000円で済みました。
ミヤコの商品は純正より厚みがあり耐久性は十分です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g55********さん

2018/10/1118:53:33

MonotaROで型式だけで検索したらいくつか出てきます。ミヤコはM-551GTです。

あなたが型式指定番号、類別区分番号で検索してみてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/1118:09:39

モノタロウのミヤコ自動車の分割式ブーツでありませんかね?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意