ここから本文です

好きな女子にプレゼント(ゲーム好きだからギフト)をあげたら喜んでくれて、今度...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1116:48:20

好きな女子にプレゼント(ゲーム好きだからギフト)をあげたら喜んでくれて、今度どこかに遊びにいかない?と言われました。

中学生です。どういうことでしょうか?
大人同士なら遊びにいくといったらやることは決まってるでしょうけど、中学生なら意味がかわってきますか

補足誰を信じたらいいんだ汗

閲覧数:
212
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ain********さん

2018/10/1119:06:26

遊びに行かない?=いやらしいことではないですよ。


ただたんに、
デートとして遊ぶということでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/10/1118:22:05

あまり期待しない方が良いです。
期待しすぎて先走ってしまったら、もしかしたら関係が崩れるかもしれないので。
落ち着いて楽しみましょう。

inu********さん

2018/10/1117:00:12

体の関係には早すぎですかね?
避妊の方法を知っているならどーぞ。

mus********さん

2018/10/1116:48:55

普通にデートでしょ