ここから本文です

最近全然パチンコ当たらない ので、もうやめ時でしょうか? 以前は甘海ばかりで...

gxu********さん

2018/10/1118:05:26

最近全然パチンコ当たらない
ので、もうやめ時でしょうか?
以前は甘海ばかりでした。
たまたま北斗無双やガロ翔で
当たり10数箱でたのが
きっかけで甘デジをやらず
いきなりミドルに座る

ように
なってしまいました。
結果一度も当たらず
大ハマりしたり
2連チャンでハマりみたいな
ことばかりです。
数年ジャグラにも座らなかった
のですが、たまたま3箱でたのが
きっかけで大ハマりして
しまいます。
頭の中で思ったんです。
甘海なんて勝っても2~3千円
程度だし、ミドルやった方が
いいって感じてしまいました。
同じ300回すならアマデジより
ミドルの方がいいって。

閲覧数:
206
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/1118:58:18

パチ屋にも よりますが イベントなど 特に出す日じゃあ無ければ まともに出る台なんぞ 1島に1~2台程度ですw!

あとは ほぼ 3万円突っ込んでから3万円出て その後は ハマる!とか 全然出ずに ハマるだけ!ってのが 一般的ですwww!!!

なので 何十台の中から ほんの1~2台程度の出る台を 打てるのは 適当に台を選んだり データーやら何やらを参考にして選んだりしたところで とっても低い確率ですwww!!!

まぁ~ 単純な方法なら よく出すパチ屋のイベントなどの出す日のみに 打ちに行けば 出る台に当たる可能性は高くなりますwww!!!

また 本来は ハマり台は リーチ演出や 通常演出や 各リーチのかかり方などに 何種類かの特徴が有りますので 機種ごとの ハマり台や 好調台の特徴をつかめば ハマり台は 即ヤメ出来て 当たりやすい台を選ぶ!って事が出来る様になると思いますwww!!!

質問した人からのコメント

2018/10/16 18:15:09

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2018/10/1118:35:43

ボーダー理論で立ち回る努力ができない人間ははっきり言って辞めた方がいいです。