ここから本文です

男子高校生です 同じ電車にのっている他学校生に 一目惚れをしました なんとか...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1119:11:02

男子高校生です
同じ電車にのっている他学校生に
一目惚れをしました
なんとかラインやツイッターを教えてもらえる方法はないでしょうか?
また、どのように話しかければ良いのでしょうか

補足手紙の場合
どのような言葉を添えればよろしいですか

閲覧数:
184
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2018/10/1119:19:01

手紙を渡す

  • viv********さん

    2018/10/1120:08:33

    突然すみません
    電車で見かけてからずっと気になってて
    どうしていいか迷って手紙ならって思って書きました!
    良かったらLINEとか交換出来ますか?
    厳しかったらこのまま捨てても構いません!
    ってのは?

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/12 06:36:09

なるほど
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2018/10/1121:25:10

俺にもあったな。
俺はハンカチ落として拾ってくれんの待ってました。拾ってくれたら ありがとう。どこ校?LINE交換せん?って