ここから本文です

イケヤシーケンシャル(初期型)は取り付けは何万円かかりますか?(ランエボ9に付け...

imp********さん

2018/10/1119:18:46

イケヤシーケンシャル(初期型)は取り付けは何万円かかりますか?(ランエボ9に付けるの予定です

ランエボ,IKEA,何万円,ランエボ9,シーケンシフター,初期型,エボ

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2018/10/1210:11:49

まず汎用品ではないのでエボ9対応のシーケンシフターでなければ付きませんよ。
エボ9用のシーケンシフターも確かにあるんですが、GTとGSRの6速MTには付きません。RSの5速MTにのみ対応です。

あと、そういったパーツの取り付け工賃はショップによって変わるのでなんとも言えません。

質問した人からのコメント

2018/10/17 02:44:53

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/10/1121:02:24

確かこの部品、汎用じゃなかったような・・・