ここから本文です

YAHOO!JAPAN 知恵袋で、一番嫌われる行為は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1119:49:02

YAHOO!JAPAN 知恵袋で、一番嫌われる行為は何ですか?

補足回答者の皆さま
回答有難う御座いました。<(_ _)>
勉強になりました。
ベストアンサーは投票で決めてもらいます。
何卒ご了承の程ご勘弁願います。

閲覧数:
141
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/1119:56:26

ヤフーが設定してるルールに反した者が嫌がられます!(。´・ω・)?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2018/10/1121:41:11

質問者に対する否定、質問と違う回答、人を馬鹿にした回答など。

sug********さん

2018/10/1121:39:35

イラつくことなら色々ありますけど、慣れれば別にどうってことないことばかりです。

ike********さん

2018/10/1120:08:31

lxt********さん

2018/10/1120:08:23

愚痴混じりの暴言回答

ik1********さん

2018/10/1119:54:38

迷惑違反行為だよ(笑)

このヤフー知恵袋も、アメピグも、全てのネットワークサイト内でも、迷惑違反行為をすると、その方は、処罰どころか、そのサイトへの出入りが、不可能になりますので、お止め下さい。