ここから本文です

好きな人、気になる人が二人いるっておかしなことですか?

aka********さん

2018/10/1120:05:17

好きな人、気になる人が二人いるっておかしなことですか?

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/10/1120:48:36

可笑しくないですよ!

私も、中学生くらいまでは、そんな時期あったなぁ〜。

多い時は、3人気になる人いたり。
^_^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmp********さん

2018/10/1120:06:25

おかしくないです
けど付き合うのは一人だけにしましょう

fxi********さん

2018/10/1120:06:15